牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

夏野菜開始

イメージ 1
定位置のチョッと横

イメージ 2イメージ 3
キアゲハちゃん                          まだまだの大玉トマト

イメージ 4イメージ 5
『生では勿体無いトマト』って言うコピーだったけど、生では美味しくないらしい      ミニも順調

イメージ 6イメージ 7
ゴーヤはかなりスロースターターまだまだ開花にも至らない‥             こっちのキアゲハ君は大きいな。第一軍総勢6匹位かな?

イメージ 8イメージ 9
ズッキーニが始まった。                 油断しているとすぐこの通り‥

イメージ 10イメージ 11
受粉には蟻んこサンが関与しているのか‥          今週末の食料なり!

イメージ 12イメージ 13
ズッキはとりあえずチーズ焼き‥        じゃが芋の冷たいスープって生なのかと思って居たけど、
                        チャンと加熱後に冷やすんだね‥カン違いしていたよ(o^-')b
                        生だったらかなり粉っぽいよね‥( -_-)=з