牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

梅雨のはしり?

久々の雨って先週は土曜に降ったかな?
段階播種で枝豆とトウキビを今週末に植えるかな?撒くか‥(2週間たったし)

イメージ 1イメージ 2
※今までのこの展示の仕方は“5.22”で全てずれてしまいました(=`ω´=)

どのくらい降るのだろう?
最近はスコールの様に降る雨が増えたような気がする‥熱帯化してるのかな?

イメージ 3イメージ 4

こっちは昨日の穂高辺りの河原。ニセアカシアの花が咲いてきた、凄い香りだ┐(´-`)┌
来週は工事の検査だ、終わったらしばらく仕事はない‥かな?何してよう‥

イメージ 5カラスの巣もさっぱり確認出来ない‥