牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

温家宝氏のジョギング

イメージ 1

イメージ 2

訪日中の中国の温家宝首相 《タラップ上で手を挙げた姿はキリッとして凛々しかった^^》
ジョギングで市民と交流なんて、いつ選ばれた市民なの?
朝の代々木公園にはあんなに着飾った婆さんなんか居るの?
お駄賃幾ら貰えるのかな?
エレベーターのボタンを押すだけでン万円だから、中国首脳とのラジオ体操ではン拾萬だね。

昔、ゴルビィが移動中に車から降りて沿道の市民と握手したのは、リアルだったけど‥^^

温氏の国会の演説良かった。思わず仕事もせず(いつも)聴き入った(=^・^=)
板氷は溶けるのは遅いけど
春は早いよ(●^o^●)
温暖化だし‥

でも、溶けるのは表面だけで奥底では永久凍土が存在するねぇ~
歴史とはソウ言うもの‥┐(´-`)┌