牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

プールに来たついでに

イメージ 1隣町のプールに来たついでに、夕飯の片付けを賭けて瞬発力テスト!
30対32で僕の負け‥
以外と素早い助役o(^^o)(o^^)o













泳ぐヒトと歩くヒトがごちゃ混ぜの此処のプール。
「なんでなの?」って受付のヒトに聞いたら、
「このプールは泳ぐヒトだけのプールでないですから‥」
って、困った顔。
「別にあーた達が決めたルールではないですね。でも、ヘンだ。」
って言ったら、これ以上クレームを言われなそうだって、ホッっとしていた。

今はすいているからいいけど、暖かくなったらある程度のルールはないと‥( -_-)=з