牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

久々に冷え込んだ朝

昨朝の降雪があり、今朝は晴れ渡って冷え込んだ。
今年は-10℃以下になった日は少ないのかなぁ?
元旦の朝に-15℃位になたけど、それっきりかや‥
イメージ 1イメージ 2
水溜りが見えるくらいじゃ、今日中に消えちゃうかな?

イメージ 3隣町の青木湖の水位がかなり下がっている。
湖面が1/4程見えてきているし‥
国道からじゃ写真撮っても判らないね、湖畔まで行かないと‥
でも、朝は時間がなくて立ち寄って居られないなり┐(´-`)┌
でも、流出河川の「農具川」は変わらず流れている‥
おかしい‥
って、思って去年休職中に調べれるんだけど‥