牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

婚礼写真が来た!

イメージ 1     イメージ 2      イメージ 3      イメージ 4
教会の前にて       室内写真        新婦単独         参列した両家の人々

納期1ヶ月の婚礼写真がやって来た。
なんて高額なんだろう‥。婚礼写真‥。
折角だけど、小さな写真にしておきます(^_^*)

焼き増しすると物凄い金額が請求されるので、思い切ってスキャナーを購入してしまいました(o^-')b
高校生の頃から撮り溜めた写真も時間があればデジタル保存しておきたいね!

しっかし、貸衣装屋ではの服をみんなして勧めていたけど、黒にしておいて良かった。
演歌歌手で無いんだからネェ~。

衣装屋の都合だけでを勧めているとしか思えない。
白を着ている新郎は「優柔不断の押し切られるタイプ」かもしれない‥(o^-')b