牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

出来た!NHK時計!

http://space.geocities.jp/agto1960/nhkclock.swf
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

って事は、パソコンの時計を合わせておかないとイケナイって事ですね(´_`*)

やっと貼り付ける事が出来ました。
自分のスキルではどうも無理だったので、LEONさん他に教えて貰いました。

今度は木目に挑戦です(o^_^o)

実際の時刻とはズレがあるようです。あしからず‥

今度はメニューバーに貼り付けたいなぁ。


木目調も追加!不思議の国のるいすさんのBlogがらリンク!
るいすさんも何処からか、リンクしているらしい‥
「yahooジオシティ」って良く判らないけど、コレに貼り付けてリンクするらしい。よ。
僕もスキルを上げないと!