牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

トイレットペーパー

一頃前に「秋までにティッシュペーパーの値段が高沸する」って報道していた。

それからしばらく買い物に行っては、片手が空いてればトイレットペーパーを買い込んだ。
同じ様にトイレットペーパーを持った奥様を見かけると、「むむっ!」っと過剰に反応したもんだ。

トイレットペーパーが落ち着くと、キッチンペーパー、ティッシュペーパーも購入!
押入れが一杯になってきたので、いい加減に熱が冷めた。

いまだに値段の変る兆しはないかも‥

灯油の値段はいつの間にか150%
収入は下がるばかりなのに、必要経費は掛かるばかり‥

もっと先を考えて、インド式に左手で肛門を拭って水道で濯ぐとか検討しなくてはなるまい(´_`*)