牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

巣立ちゃったかな?

週末を跨ぎ忙しくて定期巡回してなかったけど、久々に暇を作って巡回した。

イメージ 1すっかり静かになっている。
居ないのかなぁ~

イメージ 2ピロティーにあった糞避けのダンボールが、片付けてある。
って事は、既に巣立ってしまったらしい。
そこの電線でズィージィー鳴いているのが、彼らかもしれない(*´ω`*)ノ

イメージ 3建設中のはずが、資金が途切れたか途中放棄。
せっかく大家さんが糞除けを設置してくれたのに‥

イメージ 4ここも巣立ち後。
二回目の繁殖を待とう。
僕のうちへの招致もウントモスントモ(*´ω`*)ノ
隣の高架下にはせっせと餌を運ぶ親ツバメが居るから、もう一息かも?

でも、昼間に誰も居ないから来てくれないヨねぇ~