牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

激怒!WBC放映中断SBCの馬鹿!

珍しくテレビで観戦していたのに、雨天で中断していて時間切れで、長野ローカル放送SBCは9回の攻防を残して中断。横峰さくらちゃんのゴルフ(録画)になってしまった。
なんとか手はないかと、ラジオを付けたりしたけど、相撲以外何も入らない。
って諦めていたら、さくらちゃんの画面の9分の1を野球中継が音無しで放映している。
最初はCM時もミニ画像あったけど、スポンサーが怒ったらしくCM時は見れなくなる。

おっ!もう一人だ。
あーあ。ケーブルテレビ引きたいなぁ。
ネットでもテレビ放送を見る方法あるのかなぁ?

終わった。勝ったみたい。
後でスポーツニュース見なくちゃ。