牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2006-03-19から1日間の記事一覧

ラジヲを聞きながらナニを‥

ラジヲを聞いている時ナニをしていますか。 朝から晩までラジヲを聞いてると番組の内容もあるけど、どの時間が一番頭に残っているか考えてみる。 パソコンを叩いている時は、まず駄目。 全然記憶に残ってない。 緊急放送やら、地震発生やらは聞き耳を立てる…

春の嵐

今朝から降っていた雪は止んだみたいだけど、風が凄い。 僕のうちは近くに道路の高架が通っているけど、手摺がヒューヒュー鳴って物悲しい。 車庫の入り口を塞いでいるブルーシートはバサバサなり続けている。 雪は止んだと思っていたのにシャンシャンシャン…

三途の川で愛を叫ぶ(;゜△゜)

同僚に後で聞いた話。 12m転落後に同僚が駆けつけ、うつ伏せ状態になっている僕をゆっくり起こした。 顔面蒼白で頭部から出血‥ 正直、一瞬駄目だと思ったらしい。 「○○○○さぁぁん!」「○○○○さぁぁん!」「○○○○さぁぁん!」「○○○○さぁぁん!」 と何度も呼…

ラーメン

Cセット餃子おいち

マッサージ

の巻

激怒!WBC放映中断SBCの馬鹿!

珍しくテレビで観戦していたのに、雨天で中断していて時間切れで、長野ローカル放送SBCは9回の攻防を残して中断。横峰さくらちゃんのゴルフ(録画)になってしまった。 なんとか手はないかと、ラジオを付けたりしたけど、相撲以外何も入らない。 って諦…

WBC観戦中

昨夜からの雨がやはり雪に変わった。 吹雪だ。もっと荒れてくるらしい‥ 毎年春分の日辺りは、まさに“春に3日の晴れなし”だね。 毎年(元気な頃は)、この連休を利用して山にテントを担いでこもったけど、物凄い荒れ方した事があるよ。テントは壊れる、ボー…

ラーメンショップ

生野菜ラーメン

パル

六か月