牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

生命保険で失敗か?

春に収入が薄かったので生命保険の掛け金を下げだ。
秋に就職してまた掛け金を戻さなくては、と思っていたのだけど、思っているうちに落ちて怪我をしてしまった。
生保の担当もいつも電話繋がらないし、着信記録見たって返信してきた試しがないヽ(`Д´)ノ
死んでいたらかなり大損だったけ(もちろん損だが)ど、死ななくて幸いだった。
生命保険はかなり減額していたらねぇ
特約の傷害保険もどんなモンだったか怪しいもんだけど、個室代くらいでるかな?

明治安田生命なのでチャンと保障をして貰えるかかなり不安。( ;´Д`)
労災なんで、完治してからの手続きになるらしい。┐( ̄ヘ ̄)┌