牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ガッツの本で肋骨激痛ヽ(`Д´)ノ

たまたま入院している時にメールをしてくる人には、事情を話をした。

携帯電話は事故当日自宅に忘れていたらしいが、助役が着替えやらと一緒に持って来てくれた。
「バイトをやらないか?」とか
「バイト代を貰いに来ないの?」
なんて色々電話やらメールが来るのに対応する。

(原則的に病院内は携帯電話は使用禁止と言うより遠慮しろってニュアンス)p(・∩・)q
要は近くに誤作動を与える機器が無さそうならOK!(*^ー゚)vって事かなぁ

イメージ 1週末に新潟県上越市で勤めている古い友人が見舞いに来た。
なにやらとうとう結婚をするそうで、わざわざ婚約者まで同伴してきた。
「退屈してる」って言ったら色々本を持って来てくれた。
その中の一冊驚愕ガッツ伝説( ´艸`)
ガッツの娘がオヤジのくだらないエピソードをまとめた本なんだけれどもくだらなくて、肋骨がバラバラに折れている僕には痛くて苦しくてしょうがないので、封印する。
ヽ(`Д´)ノ




助役も遅れてやって来たので、来客の応対をお願いする。
遠いところわざわざ御苦労様である。
こんな友人は末永く大切にしていかなくてはならないねぇ。