牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

大口ビックマウス( ´艸`)

イメージ 1しっかし、佐々木明は大口叩きだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
アルペン男子の解説をしている木村なんて、見るからに“いい子”だったけど、
でも、この男なら何かやってくれそうな気もするよね。
ほとんど親馬鹿?
イメージ 2皆川賢太郎なんか、いい子に見えるし(*^。^*)
でも、ちょっとしっかりして欲しいな
イメージ 3ハーフパイプの彼なんかテレビ慣れし過ぎちゃって
頭痛いね。
何が悔しいんだろう?
ジャッジで点数を決められる競技を選んだ時点で気が付かなくちゃいけないよね
┐( ̄ヘ ̄)┌
イメージ 4スピードスケートの彼も
「金が取れると思ってた」
なんて言ってたりして
凄いよね、思い込みって( ´艸`)ムププ
周りの人は振り回されてかなり大変だろうなぁ。
お殿様だからねぇ(*^ー゚)v