牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2007-01-14から1日間の記事一覧

Snow Light #001

Snow Light #001 まだ黄昏時 淡い蒼でいい感じ。 暗くなったら チョッと手振れしちゃった‥ 「なんか北欧風だね。」 て言ったら、 なにやら『ムーミン』関係の写真集に出てきたそうな‥ コークスが真っ赤に燃えている様にも見えるけど(o^-')b 次回作に期待! h…

遭難救助見聞録とチョッと考察

捜索隊に参加したら「レポートを書け」との指令があり、書く。 折角なので、修正してこちらにも掲載。事は先週の日曜日1月7日の話 正月は日本各地で御来光が拝める安定した天気だったが、今回の連休は「低気圧が北海道東海上で急速に発達し、海山に大荒れ…

雪像造型中

いい天気なんで外で日光浴を兼ねて雪像作り 上手に出来るかな? 助役、半ケツ見えてるぞ^^

07'スケルトンW杯長野大会(o^-')b

スケルトンのW-cupが開催されたので観戦かつ応援に行った。 助役邸からスパイラルまでは車で20分ほど。昨年からなぜか(今頃になって)長野五輪施設の巡礼が続いている。昨年末クリスマス・イヴには日本選手権が開催されていたのに‥。僕が開始時間を見間違…