牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

四萬時間?

LED電球って言うか電球型発光体なんだろうケド、玉が切れるって表現が正しいのかソウでないのか、単に劣化って言った方がいいのだろうケド‥

チョッと前から玉が切れそうだ‥
長くて震災の年位からかなぁー
センサー付きだから常に待機しているってことかな?
必要な時に点灯させるのと、常に通電させていて待機させておくのではどちらがお得なのか?
日中だって明るさを感知し続けて電力消費をしながら待機しているんだし‥
う~む

7年×24時間×365日って事で通電してて、その半分を点灯しているってコトにする?
61,320時間×0.5って既に通電4万以上ですな‥
じゃ駄目か‥
トホホ‥

発光体より周辺のソレを構成する部材の寿命が‥ってハナシに持って行こうと思っていたんだけど‥