牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

マロ子春眠‥

5歳になる先代からのクロくんと3歳の鼻クソ兄妹のチロ雄とマロ子‥
マロ子ちゃんは比較的マイペースであまり相手にしてくれない‥
オス同士はなんだか寄り添って寝ていたりするけど、結構マロ子は独り寝のコトが多いかも‥
言い寄って来る他所のオス共は要るみたいだけど、外でナニをしているやら‥
ダニは勘弁してよね‥

手が届いたらダニ探しでマロ子の肢体を弄って‥毛だらけ‥
そんなマロ子のお気に入りがカーテンの間‥
外の景色を見下ろしながらのお昼寝がお気に入り‥
まぁ、他の猫ちゃんもだいたいソウみたいだけど‥
イメージ 1 イメージ 2

事故に遭わないで長生きしてね‥