牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

意外と見えた皆既月食を愛猫と観る‥

イメージ 1結構メディアでも告知していて、夜空を見上げたヒトも多かったみたいで、近所の家も窓を開けていたり外に出て来たりしていたみたい‥

イメージ 2 イメージ 3
久々に引っ張り出して来たデジタル一眼レフだけど、望遠レンズの内部に黴が生えていて涙‥

イメージ 4 イメージ 5
ついでにバッテリーが残り少なくて涙‥急いで充電しながら、露出を調整‥
皆既に向かうまでは何とか見えたけど、その後は曇っちゃったな‥

後は家に入っちゃったから判らないねェー

外に居たら夕飯を済ましてチロ雄くんが出て来て一緒に月を見た‥。
満月だから猫も集会とか忙しいのかな?