牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

縁側食

縁側を片付けたので自然光で写真撮影ですな‥
イメージ 1 イメージ 2
左:買って来たパスコのイングリッシュマフィンがまだあったので、自家燻ベーコンで朝食‥
右:誕生日なんで近所で洋菓子を買って来たので食べましたョ。

イメージ 3 イメージ 4
左:冷やし中華です。近頃はイロイロな味が発売されていて楽しみです。今までは二人で3玉はパクパク食べちゃったけど‥。最近はボクも食が細く‥しようと思っているので‥人数分を心掛けています‥。
右:茄子がやっと食べ頃になったので収穫です。

蚊が出て来るまでだけど‥
周囲を網戸で囲うかなぁ~

冬はサンルームにすれば昼間は暖かかなぁ~?