牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

速攻お祝い焼肉‥

助役サマの生誕月間ってコトで‥お祝い?焼肉を食べに行った。

イメージ 117時開店で一巡目のお客さんが帰る頃だったかな?家族連れでテーブルを囲んで食べているグループもいる‥スープとかクッパとかが配膳されていたから既に佳境的な感じかなぁ~
僕らは、注文して、乾杯して、肉焼いて、食べて‥ それも、一枚一枚ゆっくりゆっくり焼いて‥
してべつに急いで居る訳ではないけど、家族連れののんびり談笑して居座っているのを追い越して‥
たくさん食べたのかな?みんなで幾らくらいになるのかな?って他人の財布具合を予想したり‥

って、僕らはイロイロ話ししながら食べているはずなんだけど、まいど後から入店するけど出るのも早いんだよねぇ~
からしたら回転早くていいお客かなぁ~?
そんなにたくさん食べないけどねェ?