牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

アクセス解析?

6月23日からかな?
Yahoo!japanブログの『アクセス解析』ってサービスが始まったようだ。
イメージ 1『いつ』『どんな人』が、『どんな端末』から『どんなキーワードで検索したか』等々が判るようですな‥
僕のトコは最近あまり書いてないけど、毎日一定数の来客があるようですな‥
最近の検索キーワードは、気になったトコで『うなぎ』関係と『つけば』等の季節柄記事がアクセスあるのかな?
せっかく検索して来訪して貰って有意義な情報は得られたのだろうか?
チョッと面白いですな‥

イメージ 2
でも、他ブログなんかではもっと前からあったんじゃないかな?
ブログってメディアも既に後退気味だし‥
どんなもんだろ‥
【参考記事】Yahoo!ブログからのお知らせ【リリース報告】アクセス解析