牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

蛍舞ってます‥

たくさん蛍が居たよって助役サマに教えたけど、やっぱり景色も共有したいモノ‥
だもんで、僕も早く仕事を切り上げて助役サマの帰りを待って散歩に出掛けた‥

それなりに近所では蛍を見られることが知られているらしくソコソコの人影が‥
イメージ 1 イメージ 2
車が走って来ると眩しいね‥


それなりに堪能して‥。来年の今頃はなにしているかなぁ~?なんて居ながら帰って来ると‥
自宅前でも蛍が飛んで居た‥  ので、やさしく手で包んで自宅に招き入れた‥
イメージ 3 イメージ 4
良く見れば結構大きいよね‥ゲンジホタルって‥

蛍光色ってホントこんなんだね‥(^_-)