牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

紅葉の名所は‥

午前中に現場近くで事故があった様で、救急車のサイレン‥?近くの別の現場で事故かな?
って思ってたら遠くから消防車のサイレン‥火災?
早飯に出て行った人に電話して聞いてみると、パトカーも来ていると言う‥
なんだろ?って昼飯を食べていると、昼飯から帰って来たヒトが「どうも○○らしいよ‥」
「ええっ~!」

ココは紅葉の名所であるのと同時に、別の名所でもあるみたい‥

駐在さんも現れて聞き込みです。いろいろ状況を聞いてフンフン‥
しばらくして県警ヘリやまびこ号が現われて‥ボクの周りにも何処から聞いたのかギャラリーがズラリ‥

イメージ 1 イメージ 2
引き上げて病院に行ったみたいです。

ボク等がせっせと働く近くで思い詰めたヒトが居たなんて‥なんとも‥人生いろいろです。
現場内に侵入されて○○されたりしたらコッチの管理責任を問われ兼ねないから気を付けないとね‥

ちなみに、観光への影響と名所となって後に続くヒトが出て来ない様に‥と、メディアには露出しないだろう‥ってハナシ‥