牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

初めてじゃないけど外出‥

たまには猫の話題を‥
天気もいいし、そろそろ“おそとデビュー”しなきゃ!って誘ってみた‥

イメージ 1 イメージ 2
通称シロは一番の好奇心の持ち主です。       通称クロはエサで誘い出してもココまで‥
もう一匹のウストラは濡れ縁まででUターン‥

イメージ 3 イメージ 4
なんとかシロの大冒険です。ウチの敷地と隣の植え込み辺りをウロウロ‥ 水路は超えられません‥
しばらく巡回して、妹弟が「帰って来ぉぉ~い!兄さぁ~ん!」ってミャーミャー鳴くので帰宅‥

イメージ 5 イメージ 6
その後、しばらくするとウチの周りを“シマ”にしているミケとシロのクーちゃんがギャーギャー抗争を繰り広げてました‥。やっぱり怖いね‥おそとは‥

イメージ 7 イメージ 8
探検の後は助役サマのヒザの上でまったり‥。    日当たりの良い縁側のカーテンに包まれて‥

イメージ 9兄弟で暖めあってグッスリですな‥
仲良きコトは美しきかな‥