牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

いやはやSDカード‥

昨夕に長野に帰りました。
ボクのつたない人生の中でも貴重な1週間でした‥

イメージ 1
写真入りでアレコレまとめようと考えながらいたんだけど‥
昨日実家で母親のパソコンで画像確認した時には見られたのに‥
今度※は失敗しない様にチャンとコピーしたはずなのに‥
4月1日から6日の写真が消えてしまったよ‥トホホ‥

ファイルの関係で何処かに隠れてるんだろ‥
って思ったけど‥ないみたい

※2月に金沢&能登行った時の写真も消えたんだよね‥
アノ時には切り取って貼り付ける前にひとつ作業したのがイケナかったんだけど‥

たぶんデータ復旧屋とかに頼めば何とかなるんだろうケド‥
ただ、2年前の女川~雄勝との比較写真だけはチョッと残念だな‥ トホホ

あと、解禁日の小女子で作ったBattleshipRoll(軍艦巻)の写真が上手く撮れてなかったんだよね‥
一緒に摂っていたみんなとデータ交換しなきゃね‥