牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

おたり名産館

久々の白馬&小谷なんで何処でお昼ご飯にするか思案しながら走ります。
で、小谷村の名産館‥空いてました
イメージ 1 イメージ 2
ココは蕎麦も美味しいけど、天ぷらの盛りがいい‥

イメージ 3 イメージ 4
ん?朝採りのキノコが沢山並んでいます。舞茸、シシタケ、ナラタケってトコかな?
並蕎麦来ました。“特”天ぷら盛合せも一緒です。ん‥今日の天ぷらは脂っぽいな‥

イメージ 5 イメージ 6
中身がわさびマヨ風味の蕎麦いなり♪       御馳走さまでした。

10年くらい前に、この前の国道で歩道の工事をやった時にはあった隣の医院も更地になって駐車場になっていました‥
月日が経つのは早いですな‥