牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

復活っ!万歩計‥

いつかは“やる”んじゃないか‥って思っていたけど‥
とうとうやってしまった‥

先日(2月)助役サマと一緒に購入し携帯を続けていた『万歩計』‥
しっかりと洗濯してしまった‥
ショック‥
【参考】 購入した頃

まぁ、USBメモリーとか乾かせば復活しているから、とりあえず乾燥体制‥
イメージ 1 イメージ 2
したら‥2日後に復活‥

イメージ 3例えば夜間工事の時には夜だけ動いて居るコトが判ったりして‥
まぁ、テレビとかだって水で良く洗って‥
良く乾かせば‥
映りも向上するって言うし‥
今の薄型の液晶テレビは知らないけど‥
良かったよかった‥

しっかし、そろそろ本格的に地デジ化に取り組まなければならないのか‥
まさに、国策に振り回されようとしている‥(-"-)