牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

実母退院‥

見舞いの積りで帰郷したら、なんと回復が早かったのか退院となり帰りには母を車に乗せて帰宅出来た‥
良かったです。

色々この間考えました。
元気になった場合、急変して居なくなっちゃったときの場合、残された父のコト‥
その他の兄妹のコト‥

生きている間にはっきりっせなくちゃイケナイこと‥
うやむやになってずるずる時間だけ流れて居ること‥

イメージ 1まぁ、とりあえず無事に帰宅出来て良かったです。
僕は此処に書いて全世界の人に公表しましたが、認知度が低く誰からもお見舞いのお言葉を頂きませんでした‥が無事生きたまま帰宅出来ました‥

これからももうしばらく親孝行が出来そうです‥