牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

計画停電情報

イメージ 1東京電力計画停電情報の埼玉県
実家はグループ4に当たる。(午後1時50分から午後5時30分)
信号は警官が交差点に立ち、ATMは使用不可、コンビニの冷蔵庫は3時間停電‥
ニュースでは東電のホームページを見る様にって言うけど、集中で全然見れません
しっかし、夜に発表してホームページの閲覧もままならないままで翌朝6時20分から停電だなんて‥
お役所の様な勝手な対応だ‥
幾ら首相が承認してもチャンとした顧客への告知がされているのだろうか‥?
一方的に停電するんだから料金は安くなるのかや?

▽第1グループ 午前6時20分から午前10時までのうち、およそ3時間
▽第2グループ 午前9時20分から午後1時まで
▽第3グループ 午後0時20分から午後4時まで
▽第4グループ 午後1時50分から午後5時30分まで
▽第5グループ 午後3時20分から午後7時まで

さらに
▽第1グループ 午後4時50分から午後8時30分まで
▽第2グループ 午後6時20分から午後10時まで
第1グループと第2グループについては、午前中と午後の2回、計画停電が実施される見込み
ただ、当日の電力の需給状況によっては、2回目は実施されない可能性もあるとしている。

23区は実施しないとか荒川区は実施とか、千代田区 中央区、港区除外とか情報が錯綜している‥
まぁ、長野県には今のトコ関係ないけど‥