牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

新炬燵システム

秋から我が家にやって来た座卓を炬燵に改良した。
旧宅時は電力不足から豆炭炬燵システムを座卓の下に潜ませていたけど、新宅では電気温風ヒーターを投入したりしていたけど、安ヒーターではすぐ壊れてしまう‥壊れては返品&交換&返金を繰り返していたけど、その昔実家の炬燵を新調した時に発熱部を貰っていたのでソレを装着することに‥
イメージ 1 イメージ 2
荷造りテープで天板に固定して‥            いい感じ‥
昔はこの半分くらいの炬燵に家族で足突っ込んだり、学生時代は友人の下宿で大勢で飲み会をやったり‥
まぁ大変なモンだったな‥
しばらく上手くいくかな?熱で天板が曲がっちゃうだろうな‥まぁいいや‥
新座卓