牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

”I have a dream”

今朝、夢を見た‥
たまに見るのだけど‥それ程覚えていない‥けど、ちょっと怖かったから書いておく。
どうやって防波堤に到達したか、たぶん海からゴムボートだったかな?
荒れた海から安全に陸に到達したく思っていたんだと思う

防波堤に到着して、ホッとしていて、その先の港までの防波堤を見るとドウ考えても‥
波が防波堤を洗っている‥ものすごいって程ではないけど徒歩で通過できる様ではない

どうしようかと考えていると、風が弱まって通過出来そうな気配‥
ズボンのまま防波堤に突入する
なんとか腰までの入水で通過‥
海の温度は意外と温かい‥

港に入ると沢山の人が作業をしていた。子供も女性も居た
ふぅ~。戻れたぁ~
そんな夢‥

文字にしていたら全くのつじつまが合わない事に気が付き、書きながら着色が重なる
生温かい海に入った時に、じょぉぉぉぉ~ って夜尿症なんかじゃなくて良かったなりね‥(^o^)/

【参考】 2006年11月の防波堤からのアオリイカ釣り この時の恐ろしさに似ているかも‥