牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

別府『鉱泥温泉』

さて、別府でどの温泉に入ろうか‥ って考えたけど‥ ホントは全部入りたい‥
坊主地獄横にある『鉱泥温泉』に歩いて向う‥
イメージ 1 イメージ 2
庭園風の通路を抜けると、こじんまりした平屋建ての温泉がある。湯船は露天が基本‥

イメージ 3 イメージ 4
奥に泥湯の湯船がある‥ なかなか熱い。 なかなかの濃度だ‥

イメージ 5 イメージ 6
この様な湯船の端には抜け毛やら沢山の老廃物が堆積しているモノ‥
けど、湯守の姐さんがガシガシとフルチンのオッサンの中で攪拌してくれた‥
写真を撮っていたら「撮るな」と注意される‥

なかなか、のいい湯でした。