牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

夕焼け

忙しい日々を過ごしているが‥
忙しいと言うか、長大な拘束時間に強大な過酷な労働を強いられているのだけど‥
そんな中、今日の夕方何年かぶりに真っ赤な夕焼けを見た‥
いつもならここで一コマ写真が登場するのだけど、会社デジカメで撮影した画像は暗がりの中でカメラが勝手に明るく画像を記録した為に、なんだか昼間の様で、がっかり‥
で、会社携帯電話のカメラで撮影したけど、まぁまぁなんだけど‥
画像を携帯から取り出す術がなくて、断念‥

ああ、こんな綺麗な夕焼けを助役は見ているかな?ん、まだ業務中だな‥
って思っていたら、帰宅後(さっき)聴いたら見ていたそうだ‥
ホント真っ赤な夕焼けだった‥

明日は晴れるのかな?
こんな真っ赤な夕焼けの出現する気象条件ってあるんだろうな‥

そんなトコロ‥( -_-)=з