牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

凍結の朝‥

本格的に雪の季節と言う程ではないけど、朝は凍結路だ。

イメージ 1イメージ 2
毎度の定点だけど、いつものパノラマソフトもコントラストの無い画像の継ぎ接ぎは得意ではない様なので、以前の方法で‥
こんなパノラマソフトで、江戸前寿司風で言えば“仕事”のある画像も僕は好きでもある‥けど‥

イメージ 3 イメージ 4
いつもはグイグイと遅い車は抜き去るのだけど、こうも凍結しているとソウは行かない‥
定点その2もこんな感じ‥

不思議な物で峠を越えて内陸に行くとまったくとは言わないけど、雪はなくなる。
なんてリスクの高い所に住んでいるのだろう‥
って思う‥(´ε` )
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573