牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

定点(~12/08)

おお‥朝からビートルズが流れていると思ったら、ジョンレノンの命日か‥
確か、8日のNYのダコタハウスだよね。特に熱狂的なFANじゃないけどその位は知っている。
なになに‥享年40歳‥だったの‥。若?かったんだねぇ~
覚えている覚えている。当日朝に学校の先生がわざわざ“自分がいかにショックを受けているか”とうとうと喋っていたな‥。
僕なんかは洋楽?なんかは『ふ~ん?』って感じの歳?だったけど‥
確かにニューミュージックから“洋楽”を聴く様になる過渡期だったかも‥
今は‥、音楽は‥(*´ω`*)ノ

定点の写真も吐き出しておく。
降ったり溶けたり、積もる事はない。積もったら年賀状用の写真を撮ろうと思って居たけど、どうも当てにならないので去年の写真からpickupだね‥

イメージ 1
パラパラ降ったり、溶けたり

イメージ 2
ソレの繰り返し

イメージ 3
おっ!コレは助役が居るから先週末‥。今週は会社の忘年会で居ません‥。

イメージ 4
軽く積もるけど、昼には溶ける

イメージ 5
またまた、軽く積もるけど溶ける
イメージ 6
今朝は曇り予想でしたが、いい天気!起きた時9時を過ぎていて「やべぇ!寝坊!」って思った。
瞬時に『到着時の仕事の段取りと、寝坊の言い訳』が頭を巡った(*´ω`*)ノ
けど今日は久々の土休って気が付いて、一安心。この間2秒程‥^^

夕方から崩れるらしいので、陽のあるウチはパソコンなんか叩いてないで外仕事をしてしまおう!
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573

【追録】これは12/09
イメージ 7