牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

文化の日の朝

履歴に書ける『賞罰』の賞は、今日頂ける勲章で、菊花章、桐花章、旭日章瑞宝章宝冠章および文化勲章なんかの22種類
褒章は内閣の名で授与され、紅綬褒章緑綬褒章黄綬褒章紫綬褒章藍綬褒章紺綬褒章の6種
で、受賞者は公務員が殆んどだ‥。
チャンと身体検査は行われているのだろうか?

貰う人は既にヒトとしての任を既に終えた人で、今更、賞罰なんて履歴書を書く必要もないね‥


さて、そんな晴天の“特異日”といわれる“文化の日”の朝は濃い霧に包まれていたけど、次第に晴れて来た。濃霧の状況ではパノラマソフトが写真を繋いでくれないので晴れた写真を掲載

イメージ 1定位置
ここも、朝は全くの視界ゼロだったので巡回後晴れて来てから撮影‥



イメージ 2展望場所がまだ霧の中なので、背後のスキー場に徒歩で登る‥
あれれ、晴れて来た‥
晴れるのは早いね^^









イメージ 3
建物がうるさいので、山だけトリミング‥
あれ、ピットマップでも投稿できるぞ‥JPEGだけじゃなかったけ?

たぶん紅葉は今週末までが身頃かな?
そろそろ来るぞ‥
初雪‥

さて、今日中にやる事は沢山あるぞ!朝からパソコンに向っている場合じゃない!
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573

って、いいながらあんまりにも天気がいいのでもう一回やって来た。
イメージ 4
明日(日曜)に助役の御両親がお遊びにいらっしゃるけど、こんなお天気でお迎え出来ればいいのですが‥^m^
日曜の“おもてなしプラン”を協議しなくては!