牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

助役も盆明け‥

僕の盆は5連休で、助役は9連休‥

イメージ 1
定刻の定位置の影も長くなって来た。
稲穂も盆中に開花して既に頭を垂れ始めている。
来週にはもう涼しくなるだろう。嬉しいけど、ちょっと寂しいかな?^^

久々に仕事に向かって行ったなり。僕は今日から現場が本格的に稼動‥、年末まであたふたする事になる。まぁ、去年と同じ下水だし突発的な事故でもなければ淡々と事は進む。

現場乗り込み時は、色々書類が揃ってなくて遅くまで残業してなんとか辻褄を合わせる事になる。
家の野菜はどんどん出来るし、食べる暇ないし勿体無いしでやるせない‥。

チョッと植え過ぎたかな?
でも、途中で枯れたり罹病するからなんとも多目に植えているなり‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573