牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『銃規制論』に想う

今朝(日曜朝)もテレビを観ていると、この一週間の『銃』での事件について大騒ぎしている。

『何を言ってるんだ!銃を規制するなら、地球上から撤廃だ!』

戦争するなら“飛び道具”禁止!
全部接近戦だ!素手とは言わないから、剣で首長が一対一だ!
民間人を巻き込むな!
投票と言う多数決で、戦争を合法化するな!

その代わり“誇り”と“名誉”を与えよう!

銃の業界からの献金が絶てないから、規制出来ない社会は、スポンサーに逆らえないマスコミと一緒だ!

ぶりぶり!
(自称)知識人らは問題を履き違えている!

狩猟もみんな接近戦だ!
捕鯨』も“誇り”銛で対決だ!
『鹿狩』も追い掛けて待ち伏せて、“こん棒”で対決だ!
「お命頂戴(ちょうだい)ってソウ言う事だろう」

戦争だけでない、あらゆる暴力にだ!

朝から気分悪い(`Д)=3