牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

帰宅電車内にて

久々に職場の飲み会だった。
いつもは酒を飲まないで車で帰っていたけど、毎回面倒だから飲んで電車でガタゴト帰っている。
(木曜の朝が面倒で結局大変だけど‥)
まぁ、だらだら飲まないで食べる物が無くなって
「じゃ!電車なくなるからサイナラ!」
って帰れるから効率がいい。
でも、本当に電車がなくなる。次の21時過ぎが最終‥。


改めて今迄煙草臭い所で良く食事していたものだと思う。

過去の自分が他の人にこんなにも嫌な思いをさせていたのかと深く反省。

ホント人の身にならないと判らない事は沢山ある。

色々生きて来ても体験しないと判らないことは判らない(>_<)
って事は、今プカプカ吸っている連中もこっちの嫌がる気持ちは判るはずはないてことだ。

帰ろうと上着を着たらヤニ臭くて閉口した。