牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

銀杏、再び(o^-')b

週末なんで助役がやって来た。
明かりのついたわが家に帰るのは、やっぱり嬉しい。
久々に助役が夕飯を作ってくれているみたいだ(≧▽≦)

なにやら手土産があるらしい!!
イメージ 1前回の2倍以上ある
長野市善光寺周辺で朝に散歩をしていて採取したらしい。

イメージ 2どちらかと言うと、アメリカンクラッカーみたい
(ちなみに僕は遊んだ事はありません)
僕は肌が弱いので手袋をしないと荒れてしまいます(´ε` )

イメージ 3せっせと果肉を取る
結局手袋は破れてしまいます

イメージ 4うーん。
楽しみo(´v`)o
先週のをちびちび食べようかと思っていたのに‥
来週も宜しくぅ~!