牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

やっと桜が咲いた\(´∀`)丿

イメージ 1朝早く出掛けて、暗くなって帰って来ると地元で桜が咲いたかどうかも判らない。
連休後半初日に国道に出たらなんと、渋滞している(´_`*)
ゆっくり走っていて辺りを見ると、なんと桜が咲いているではないか!
で、展望スポットに‥

イメージ 2村内は学校の周りにソメイヨシノは見れるものの探さないと桜の木はない。

イメージ 3はー。春は気持ちいいねぇ~

イメージ 4しっかし、桜と梅、コブシなんかも同時に咲いてしまう。
なんかもったいない。
大急ぎの春だ。