牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

親なんか

親なんかもっと大変だ。
60過ぎで気ままにやっていたのに、突然僕が救急車内から電話を自宅にしたらしい。
「ごめんね」「ごめんね」
を連発していたらしい。(もちろん覚えていないが‥)

すぐ準備して、新宿経由で「あずさ」で松本入り。

近くのビジネスホテルに泊まりながらの見舞い体制。
手足がバラバラだったりしたら、ショックで卒倒しただろうけど、先生に「今夜がヤマ
なんて言われてかなり不安な一夜を迎えたらしい

その後もちょくちょく日帰りでもやって来た。
この年で長旅を強いらせてしまってごめんなさい