牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

同室でイライラ(*`Д´*)

やはり僕は人の密度が高い所は苦手なり
同室のおっさん達がかなりストレスになって来たヽ(`Д´)ノ

その1
見舞いに来る家族がウルサイ( ;´Д`)
隣のオヤジの嫁は、エレベーターを降りた時から判る位コツコツコツと靴を高らかに鳴らしてやって来て聞きたくない話を長々と話をしていく。香水臭も凄い┐( ̄ヘ ̄)┌

その2
かわいい孫が大騒ぎヽ(`Д´)ノ
かなり疲れた爺さんなんだけど、孫が娘に連れられてやってくる(娘と言ってもオバサン)
孫が大騒ぎでマイッタマイッタ┐( ̄ヘ ̄)┌

その3
仕事帰りに長話をしに来る同僚
知りたくも無い業界の話を聞こえないぐらいの声で毎日長々┐( ̄ヘ ̄)┌

その4
聞き上手の看護婦さん相手に長々お話┐( ̄ヘ ̄)┌
看護婦さん早く仕事に戻ってよぉ~

その5
寝屁(*`Д´*)
ぶりぶり。カーテン越しにうるさい
先生と「屁は出ましたか?」なんて言っている所を見ると盲腸とかで入院したのかな?
なんで?
ここ救急病院なんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌

その6
テレビの音がうるさい(*`Д´*)
僕はたまたまイヤホンを持っていたから使用していたけど、他の同室の人も暫く音を漏らさなかった。
ところがとうとうイヤホンを持たないオヤジが僕の隣に来てしまった(*`Д´*)

そんな時はデイルームて言う集団面会室みたいな所で、同室の来客が帰るまで避難します
┐( ̄ヘ ̄)┌