牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

部屋を間違える

現在も最も重きを置いている検査が記憶力検査なり

脳担当のH先生がわざわざ相部屋まで様子を見に来てくれた時がいけなかった┐( ̄ヘ ̄)┌

部屋を出ていた僕は、自分の相部屋に戻ろうとヨチヨチ歩いていた。
自分の相部屋の共同の洗面所が廊下から見えるんだけど、婆さんが居るように見えて、
「婆さんが居るなら隣の女部屋だ」と勘違いして先の部屋まで行って、やっぱり行き過ぎたことに気付き、戻ってきた。

その動きをジッと見つめていたのがH先生だった|∀ ̄)☆キラーン
「今みたいによく間違えるんですか?」と先生。ちびまるこちゃんの担任の先生風の人だ。
「えっ、えっ、見たこと無い人が入り口に居たから‥」っと、僕( ̄ロ ̄lll)
先生は、ははーん、って表情を浮かべて|∀ ̄)☆キラーン僕を別室に連れて行った。

CTで判った事で、脳挫傷で外傷から脳にダメージがある箇所と、落下の衝撃で右脳と左脳が捩れてダメージを受けた部分があるらしい。
今後記憶力の検査をやらして欲しいとの事。┐( ̄ヘ ̄)┌