牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

転落

1月12日
昼の弁当を食べて仕事場である砂防ダムの工事現場で、工事写真を建設中の砂防ダムの上から撮っていたら、どうも落下したらしい。そこで記憶が途切れた‥

記憶はダム上で無くなり、気がついたらベットの上でした。
どうもダム上から転落したらしい。

病室に両親やら連合いが居るのが判った。
「なんで両親まで」と、思ったが事の重大さにはまだ気がつかなかった‥

イメージ 1どうもブルーシートの辺りから12m程転落したらしい‥
単管の手摺は転落時に外れたと思われる
キチンと固定されていなかったと、僕は思っている。
そして転落した、と


【追記】2ヶ月してなんとなく思い出してきた、身を乗り出して写真を撮ろうとしたんだ
そして‥