牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

練習(>_<)

イメージ 1裏山で遊ぶには練習が必要です
だもんで、チョッと足を伸ばしてスキー場まで練習に来ました
沢山降って、晴れた時しか遊びに来ません
例年になくかなりの雪!

イメージ 2聞けばしばらくリフトが動かなかったとか‥
わざわざ来て動いてなかったら「せつない」ねっ!
アナウンスで、明日も明後日も除雪の為にリフト運休なんて言っているョ。
居る人は知ってるけど、これから来る人は知らなくて可愛そうだね(´_`*)
遠くから来る人も居るだろうに!

イメージ 3まだまだ、修行が足りません(*´ω`*)ノ
精進、精進‥