牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

アヒルのワルツ♪

何処が旬なのだか判らないけど、クウェ!クウェ!クウェ!クワァ!クワァ!クワァ!アヒルのワルツゥ~♪
って訳で、前回の「よぉぉぉく考えよぉぉぉぉぉ~♪おぉ金は大ぃ事だぁぞぉぉぉ~♪」
っと、わが家では立て続けにヒットを飛ばしている。

aflacのCMソング実は7番まであるみたい。アヒル街は実は奥が深いです。CFではかなり和風だけど、歌はかなり“お仏蘭西”な香り^でアニメもかなり可愛いです^^
ココで全貌が見れます。着メロなんかもダウンロード出来たりして^^
イメージ 1あのアヒルはハリウッド生まれなんだねぇ~。中に外人さんが入っているとは!!
ホンモノでない事は判っていたけど‥


ヒルを飼えばピータン造れるねっ(o^_^o)

ちなみに、5年位前までは白髪葱とピータン胡麻油とビールのハーモニーが、この世の物とは思えない位好きでした(*^^)v
今はナニかなぁ~?