牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ホントッ!便利だねHDDビデオ(o^-')b

療養中に助役の次にお世話になっているのが、昨年購入したHDDビデオ(o^-')b
電気屋にはXデーなんて書いてあるけど、ビデオデッキが壊れたからしょうがない┐( ̄ヘ ̄)┌

特に便利なのは追っかけ再生機能かな(o^-')b
録画しながら、番組の最初から再生出来て時間も無駄にしない。
テープ交換や保存のわずらわしさも無く最高(*^ー゚)v

牛歩村は当初デレビのアンテナが無かったけど、現在はNHKは視聴しないのでUHFのアンテナのみ。
助役宅はケーブルテレビでBSもオーケー(*^ー゚)v

2011年まで後5年でちょうどソニータイマーが鳴りだすかな(○`ε´○)