牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

マロ子帰らず‥もう4日目‥

イメージ 1 イメージ 2
ウチの愛猫×3だけど、オスたちは結構ウチに居るけど、唯一の女の子のマロ子ちゃんだけど、ウチに来て、祝2年目を迎えたけど、どうも外泊気味‥

2外泊まではたまにあったけど、今回は外泊4泊目‥
外泊なのか?何処かで永眠しているのか‥

帰って来れば「腹減った!ニャーニャー!!」ってボクのトコに来て空腹を訴えるのだけど‥
食事の時間は全くの無視‥

ソレでもいいからもう一度逢いたいな‥
もう逢えないのかな‥

この暑い中何処行っているんだろ‥
交通事故ではないのだろうケド‥
一応近所の聴き込みはしているんだけど‥

ひょっこり帰って来ることを‥
願います‥