牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

子安温泉 地粉うどん 強清水

イメージ 1 イメージ 2
地粉のうどん屋の看板が気になったので、寄ってみた。『強清水』ってお店の様だ‥

イメージ 3 イメージ 4
30代位の男性がひとりで営業をしている様だ。お値段もお手頃だし、名前からするとコシコシのうどんなんだろうなぁ~。黒うどんに白うどnだって?あとから入店して来たヒトが茹で方までオーダーしていたよ。品書きの裏を見たらそんな内容が書いてあったし‥

イメージ 5 イメージ 6
黒ざるうどんですな‥。コシもあって美味しいね‥。タレがチョッと辛いかな?う~ん‥

イメージ 7ソレでも美味しく戴きました。
次回は肉汁つけうどんかな‥?